riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

2月

最近は精々多摩湖へ行ったくらいで、他にはとくに何かしたということもなくずっと自宅におりましたが、そんな私も今週末は会津若松へ行ってきます。温泉ですよ温泉。



最近というか去年末頃から椅子に座って作業するよりもローテーブルと座椅子の方がいいのではないかという気がしております。
今使っているテーブルはBauhutteというゲーミング家具メーカーが出しているテーブルなんですけど、買って3年くらい使った感想としてはこんなもんかっていう感じ。足回りに床との隙間が沢山あるのでゴミがめっちゃ下の方に溜まっちゃうし掃除はし辛いしで困る困る。

部屋のコンセント位置やレイアウトが悪さをしているのだと思うが、ちょっと部屋のモノを置くスペースがこのテーブルと椅子のせいで圧迫感あるんですよね。いや、グダグダ言ってないでテーブルと椅子処分してローテーブル買っちゃうか。ローテーブルと座椅子は、年末年始実家に帰った時にその魅力と魔力に魅入られました。あれがいけなかったと思う。


今度買うとしたらどっちもニトリIKEAか、なんか別のメーカーか。座椅子はどうしようか。

ここらへんスッキリさせたらベッドの配置ももっといい感じに出来るだろうな。今月か来月のうちにそうしちゃおうと思う。



終わり。
フォロワーさんカメラ買ったりしていて羨ましいなと思ったりした。友人も買うつってたし、そういうの見てると欲しくなっちゃうな。今今すぐ使うのかっていうと使わないから優先度はこれもまた非常に低いけど。

あ、何もしてなかったわけではないか。ポケモンやってたし仕事が突然忙しくなったりした。


次回の更新では会津若松の紹介でもします。