riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬帰省2024

今回もやってきました今年も書きます帰省話♨ と言っても毎年毎年同じことの繰り返しだから正直ネタがないぜ。 カレーのアルバ。2024年内にだいたい45年の歴史に幕を閉じる予定らしい。マジで最悪なのが老舗カレーのアルバが消えてなくなること。 この写真に…

最終日は神戸に行くぞ、関西旅行その3

観覧車明かり点いてるし多分2日目帰った後撮影した写真かもしれない始まる3日目。 2日目はあの後USJから帰ってからは適当な飯を食べて配信見て終わるという、考え得る中で最も最悪な終え方をしたと思う。3日目はやっぱり7時頃に起きたと思うんだけど、初日か…

10年ぶりにUSJ行った関西旅行その2

関西旅行2日目。初日は朝2時半に起きて大移動をし、その間一度も仮眠もせず20時間行くか行かないかくらい稼働したと思うんで寝ていたかったんだけどUSJ行くんだから仕方ないってことで5時半くらいに起きたんじゃないかなと思う。 朝焼けのスターマイン2日目…

去年末の関西旅行話その1

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 こんな個人の日記見てる人間そんないないと思うけど、挨拶は欠かさない俺。 初夏ぶりの関西。前回までずっと京都市内巡りがメインであったが、今回は大阪でそれもUSJである。1日目はまず…