riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

近状

お久しぶりです。
最近と言えば前回投稿から今日までの間にとくに何か目新しいことがあったということもなく、そして今日がなんかペダルフェスなるイベントだったということも昼頃に気づいたわけで、何もしないをしてしまったわけであります。元々外に出る予定は一切なかったわけですが、イベント参加を理由に外に出ていればまぁ秋葉原に寄っておもちゃ用の小道具の1つや2つ買えたのではないか、など思ったり思わなかったり。

10月末に和歌山へ行ってきましたが、ただの旅行とは違うため中々写真をあげられるようなものでもなし、アドベンチャーワールドなる動物園に行った時に撮影した写真くらいは次回ぐらいにまとめようかなと思います。



あとHX Stompは売りに出しました。メルカリとpaypayフリマで。
理由はパソコン上で弄るの面倒だなと思ったことと、使う機能が異様に少なく、持ち腐れであるためです。

ただこれがなくなるとチューナーがないため、別途チューナーを買う必要性が出てきました。



以上、生存報告でした。