riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

無題

取る必要は全くなかったが何となく何もしないをしたかったので金曜日から休み作って4連休にしていた。
4連休何をしていたかっていうと、雨だったのもあって本当に何もしなかった。ねねしという面白い実況者の過去の動画を延々見たり、溜めていたFGOの平安をクリアしてしまおうと思いクリアしたり、まぁそんなことをしていた。正直、もう少し良い使い方あったでしょとかなんとか思って若干、本当に僅か若干の後悔のような気持ちはあるけれど別に良いのだ。ちゃんと何もしないが出来た。そのせいで明日からまた4日、次の週は5日かと考えただけで何もしていなかったのに疲れた。考えただけで疲れた。やっぱり休みが多すぎるのも何かと問題なのかもしれない。祈るばかりであるのは、仕事が振られないこととか、とくに仕事がないことである。



ところでMayones Jabba Customだが、やっと慣れてきたというか馴染んできた感じはあるので結局やはり自分自身の問題だったようだ。今現在調子はすこぶる良い。この調子を崩さないようにしないといけない。そういえばMayonesはノブやらシャツやら何かそういう楽器に関するものから楽器とあんまり関連性のないアイテムやグッズを出している。シャツのデザイン普通に良いので買おうかななどと思うのだが、なんで色が絶妙な色しか展開していないんだ。

実はスマホスタンドも出していて少し笑える。