riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

尻が爆発した話

とくに今月は時間が経つのが早かった。ほどほどに忙しかったからだろうか。
明日また歯医者行きます。上歯茎に注射ですが、今回はとくに嫌な感じのする前歯の部分になります。なんでこんな前歯なんか虫歯になりかけるんだろうか。フロスが入りづらい気がするから何かなってるかも、軽い処置になるけど一応麻酔かけて治療しますねって言われたんですよね前回。マジで嫌すぎる。でも放置するともっと痛い目見るので行きますけど。


それはそれとして前回の記事で尻から血が出たと何げなく文末で言ってたと思う。
入口から見れる限界の10cmまで綺麗な状態だったと俺は確かに医者に言われた。実際のところ綺麗な状態ではあっても良いと呼べる状態ではなかったようなのである。

しかし思えば2日、3日前から薬を注入する時に妙な痛みのようなものを感じるようになったのは確かだ。というかそのタイミングで風呂場なりで指を当てがって確認してみたらよかったのに、医者から貰ったおよそ14日分の薬を綺麗さっぱり使い切った次の日である今日になってようやく気付いた。
今日シャワー浴びてる時になんとなく肛門の違和感のあるところに指を当てがってみると明らかに柔らかく、触るとヒリつくような痛みが生じる肉がそこにはあった。ヒリつく痛みに指を当てがっている情けない姿のまま俺はなるほど、これが痔かと初めて思い知ったのであった。何が綺麗な状態だよありがとう。この間の血が出た騒動の時もつまりそういうことだったんじゃねぇのか...。

意外と同様の悩み抱えている人多いのが救いか。時代が時代なのでこうして俺もブログの記事として書いてるけど、本来こんなこと誰の目につくかもわからないようなところで書くことでもないのかもしれないが、フォロワーさんにも肛門に問題を抱えている可能性のある方はいるかもしれないので、ここにも味方はいるんだぜという思いも込めて記事とした。みんなも気を付けてくれ。




ベース売ろうかなって思ってます。
Jabba Custom1本でいいじゃんってなった。遅いしここ来るまで死ぬほど金使ってんだよなボケが。

売ったお金で何するのか?っていうと貯金とか色々です。堅実に生きて夢のマイカーです。



とか言いながらオーダーかけてた靴が完成したとのことなので土曜日受け取りに行きます。改めてここで靴の自慢させていただければと思います。
10月はこれにて以上。皆さんもお尻には気を付けてね。