riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

10月

最初の方で1度秋葉原にプラモデルを探しに行った程度で、10月は何もすることなく自宅ですべてが完結したまま気づけば11月になってましたってことになりそうなので、無理やりにでもなんか26歳の10月を書くか。


旅行関連のストックもとくにないのです。気になる楽器も今のところはなく、楽器屋も遠のいた。Swanは売却済になっていたのと横浜は大変遠いので行く気は中々起きないですが...。


ベースも一周回ったようでJabbaで良いなって気持ちになりました。これも全部調整のおかげです。ありがとうございました。リサベもどうすっかな。結局楽器買ってもこうなるんだよな。Jabbaどんだけ強いんだよ。


そういえば秋葉原行ったときにTwitterのフォロワーさんとお会いしましたが、お会いする方みんな何故かこの雑記読んでますって言ってくださるのですが、皆様におかれましては何卒カテゴリー欄にあります、『響け!ユーフォニアム/リズと青い鳥聖地巡礼2019』を読んでいただきたい。よく考えるとTwitter上でのriqu314というアカウント、謎の深いアカウントだな...。

なんだかんだあって飲み物を一杯奢っていただきました。前Twitterでそういう生業の人いましたよね。今度から1000円くらいは持ち歩くようにします...。


プラモデルはPSO2のジェネ買いました。おっぱいと尻がデカく、ふざけた格好をしたキャラクターの美少女プラモです。これのためだけではないのですが、エアブラシも買いました。父さん...俺、来月は塗装ブース買うよ。





マジで今月は何もない。許してくれ!
旅行行く予定も12月末に帰省するかどうかくらいしかない。1年に2回くらいは帰っておこうの精神です。夏帰らなかったんだっけ...全然記憶ねぇな...。もうそろそろ飛行機とか取ろうかな。

そういえばストレスか何か知りませんけど、尻から血出ました。多分切れただけだと思います。にしては10cmまで見たけど綺麗なもんだよって言われたので恐怖でしかないのですが、出すときに切れてる感じはあるので当分何も出したくねぇよな。