riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

2020年の正月に帰って以来の地元酒田に飛行機に乗り帰ってこれた。徐々に窓から見えてくる懐かしく馴染み深い田園風景と山々を見下ろし、一刻も早く飛行機から飛び出してまずは思い切り空気を吸い込みたい気持ちに駆られる。25歳のうちに戻ってこれたし26歳…

2020年静岡-山梨2泊3日旅行 2, 3日目 THE DEPTHSとゆるキャン△聖地巡礼篇

二日目の朝の景色25歳最後の日記になりそうです。 さて、昨日4月26日に更新しました1日目の続きで、今回は2日目と3日目になります。この日はひたすら富士急ハイランド内におりました。アトランクション等は全く見向きもせず、ただただひたすら歩き、パネルを…

2020年静岡-山梨2泊3日旅行 1日目 静岡-山梨篇

去年の8月21日(金)、22日(土)、23日(日)と3日にわたって友人とRAISE A SUILENの「THE DEPTHS」に参戦すべく旅行をしてきた。残念ながら初日のRoseliaは当たらなかったので二日目のRASのみの参加であった。 地図上からだと山梨は東京からすぐ行けそうだよねっ…

近状報告 春

最近ウマばかりやってます。 音の聴こえ方というのはその日の体調などで変わるらしく、ベースの音も別に設定など変えてないしネックなどの状態も別に悪くなっているわけでもない、しかし何故だか昨日より悪く感じるというのも体調なのではと思ってます。実際…