riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

気づけば半年

半年経っておりました。1年って短いようで長いようで、でもやっぱり短いんですね。
地元へ戻ってからまだ4カ月しか経ってないってマジ?もう気持ち1、2年堪能した気分なってたぞ...。来年の今頃には東京出れるように今をしっかり生きること(戒め)


自律神経の乱れを自ら引き起こしていく、1週間に1度くらいはそんなことを強いられていますが皆さま如何お過ごしか。FGOは無事不夜城のキャスターを無課金で迎え入れることが出来ました。絵は結構上達した(と自身に暗示をかけねば気持ち的にやっていけない)、ベースは夏特有のべたつきやらで遠ざかる練習、そんくらいしかなかったですね。なんやーこの2017人生ー!!!




デジマートすら閲覧しなくなったのでますます機材知識から遠ざかりました。以前試奏したことのある楽器については過去の日記から漁ればわかるので言うほど苦労はないと思います。小さい頃読んだ小説を大人になってから読むと印象がだいぶ違うように楽器の弾き心地なんかも時間が経てばだいぶ印象変わるもんですが...そもそも機種が同じでもモノは全然違いますからね。難しいものです。




相変わらずadamovicに熱心です。20代のうちにとは考えたいですね本当に。30なって出来なかったら爆発します。20代のうちにオーダー出来たら恋を始めるダンスでもしようかなと思います。アイマスのあれですね。あれやります。





銀河英雄伝説はもうちょっとで見終わり。今ロイエンタール元帥が大変なことになって泣いた後です。み、ミッターマイヤー元帥...。





そんな感じ。銀河英雄伝説、カリンちゃん可愛いね。ここ1、2年で一番デカイ衝撃与えてくれた子だったと思います。何もかもが可愛い。

広告を非表示にする