riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

Dingのランボルとサンダーバードからインスピレーション受けたらしいやばいやつ

およそ5000年ぶりくらいにデジマートを閲覧しましたが凄いですね、Dingwallからサンダーバードシェイプのベース出てるじゃないですか。何かの間違いかと思って二度見してしまいました。二度見ですよ二度見。

なんかサンダーバードシェイプとランボルギーニからインスピレーション受けて作ったそうですが、まぁ確かにわからんでもない。車ちょっと詳しくないけどフェラーリみたいな黄色とか赤とか似合うんじゃないですかね。そろそろ爽やかなメタリックオレンジみたいな色が欲しい気もしますが...買うかどうかは知らないけど。高いよねDBD。でもかっこいいと思う。


見た目凄いおしゃれで、サンダーバードよりどことなく洗練された感じあります。いいね。





あれ、ピンクゴールドZ2出てるじゃないですか。本当にいろんな色作れますねDingwall。



コメントで知りましたがなんでもDingwall、6弦のNG-2作るんじゃないかとか情報が回っているようです。ちゃんと確認しているわけじゃないので出るぞー!とか信じ込まないように。興味ある方は調べてみてね。へんなマーブル模様作ってたけどあれはなんかな...。







地元のハードオフ、何もありませんでした。残念。
隣町の楽器屋にも暇あれば行ってみたいところですが、どうかな。