riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

救済

の技法が一番大好きなCDですね。庭師KINGという曲がとくに好きですがロタティオンとか。一挙手一投足見逃せません。


青葉総受けいいですね、ゆんママルート進むと熱中症で倒れてゆんママに看病してもらった翌日に総受けと受け取れる最高のシチュエーションが見ることが出来ます。今これを打ち込んでいる瞬間、私は尊いものを見ています。これは詩、これを見るべきは詩人よ...(コンタクト)


Cintiq買いましたか?

ちゅ、ちゅ、注文した。さっき入金のためにコンビニ行きましたが危うくコンビニをクソまみれにするところでした。ああ、気が狂う。中古ですが大切に扱えばずっと持つでしょう。てか持ってくれよな〜。これで創作活動捗ります。言うほど創作活動らしいことしていないんですけどねガハハハ(白目)

NEWGAME2期決まりましたね

ゲーム買ったら2期決まった。コウりん見たいですね。
ゲーム死ぬほど楽しいですよ、なんか時間見つけてはずっとやっています。清らかな気持ちにさせてもらえます。はじめママどこ...?ここ...?はじめ先輩の立ち絵はいちいち腋見せつけるので色々とよろしくありません。これからルート攻略していきます。

コウちゃん好き。

にゃんぱす地方のんのんびより県にゃんぱす市にゃんぱす町はどうですか

なんかこう凄いですね、町はそんな人歩いてませんが市役所やジャスコなど人がまぁまぁ集まる場所に行くと何故か東京よりも怖く感じてしまいます。なんなんだろうこの現象、不思議ですがまだ新宿や秋葉原を歩いていた方が精神衛生上良いのかも。勿論人通りが凄い場所に行くならの話ですが。何でもないようなところ歩く分にはやはり田舎の方が良いんですけどね。肩身狭いので色々と苦しい気持ちです。

ベースの話してないですね

最近ツイの方でもあまりベースの話しませんが大丈夫です、飽きたとかやる気なくしたとかそういう事はありません。流石に7年前後もやってたら飽きる飽きない挫折する挫折しない関わらず生活の一部ですよ。私が最近アイマスの話やガルパンの話をしないのと一緒ですよ一緒。話す時がきた時に話す、これが一番です。

新機材導入の話は今のところございませんぞ。

カメラ

欲しいよね。ニコンだっけ、F4S。あれ欲しい。
流石恋ではなく聖地であるところのにゃんぱす市、逆に18年も住んでいて気づかなかったというのもおかしな話ですが中古カメラ屋がいくつかありました。F4とか置いてあったし凄い珍しいものまで置いてありました。余裕あったら買おうね。




こんなところですかね。デジタルもいくつか持っておきたいところですが今はSONYのRX100M2で十分です。
けものフレンズ面白いですね。