読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

倒れた

いつも通りの朝を迎えたわけですが昼頃倒れました。暑さ対策はエアコンでしていたのですがそれだけではダメなのでしょうか。

椅子に座ってパソコン作業をしているところまでは覚えているのですが気づけば倒れていました。一応大事には至らなかったのですが目を覚ますと尋常じゃない吐き気に襲われまして、しばらく横になっておりました。おそらく風邪とはではないとは思うのですが...自宅に置いてあるアクエリアスも甘い飲み物なので、飲んだらオエッとなりました。幸い水があったので今は水を飲んでおります。明日念のためお茶買わないと...もちろん元気だったらの話でありますが。


毎年夏になると倒れているわけではありません。思えば今回のように突然意識飛ばしてしまうようなことは過去にも多々ありました。あれ、全部夏だったような気がする。


体調管理はしっかりせねばなりませんね。




それはそうと改めてゴーストノートの練習をしております。ラインにどう入れるか、右手と左手をうまく使わないとできない技なので四苦八苦しております。出来なくてもいい、そう考えることも出来るのですが出来ないよりは出来たほうが楽しいでしょう。ということで今年は暇さえあればゴーストノートの練習を...。

星屑のインターリュードという曲を弾く際にも使うこれ、簡単なゴーストノートは出来てももう少し複雑なものをやろうとすると酷い有様になるので大変であります。どうしたものか。





体調も明日以降ヤバいようでしたら医者に行ってきます。