riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

ポリなんとかはCD出すのだろうか

いい加減慣れましたが長距離長時間の移動は慣れません。というか新幹線に乗ると何故か頻尿気味になってしまいます。これが堪える。あと何故か下半身がとんでもなくダルくなったり...。電車内での暇つぶしはアニメ鑑賞に限ります。今日はガールズ&パンツァーを観ていました。えぇ良い旅になりましたとも。



Youtubeで"Hadrien Feraud Bass Solo" なんて打ち込むと多分出ると思うんですよ "Polyrhythmic" というGreg Speroのバンドの動画が。んでこれ聴いてみると雰囲気とかがすごいドンズバなんですよね。気に入ったのでグーグルとかで調べてみると公式のホームページらしいものは見つけることが出来たのですがCDなどの情報については何一つ得られず。


Introducing: Polyrhythmic


この動画自体が投稿されたのが2016年の1月中頃ということなので出来て間もないのかも?今年か来年には日本にも入るんじゃないかな~と祈っておりますが、どうなんでしょう。



そろそろ様々なCDが欲しくなってまいりました。
12弦フレットレスを使うあの方のCDなんてAmazonで買おうとすると中古3000円ですよ。欲しいんだけどもなかなか手が出せない微妙な値段であります。新品だと5000円。うーん、唸る。


あとAmazonで色々と欲しいCDなんかも思い出したりして大変なのであります。困ったなぁ。




さて、今回の旅は流石にベースは持ち帰ることが出来ませんでした。ということなので2週間ぶりのベースであります。今日は倒れるまで弾くぞ~。