読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

6月の風が吹いてる

近状

気づけば6月。1年の半分。梅雨ですよ梅雨。
じめっとしていたり、風が心地よい涼しさを運んでくれたり、低気圧で身体や頭に不調をきたしたり、いろんな季節です。
丁度この時期がとくにダルくなるんですよね。頑張りましょう~。



6月7日はアイドルマスターの10thライブのBDが発売される日であります。
あれ、明日じゃない!!?

水曜日は我が家で鑑賞会開きます。楽しみです。
多分泣くと思うな。


あとこの間ガルパンのBDも届きました。
そちらはまだ開封もしておりません。実家に帰ったらゆっくり、と考えております。




今月末は地元へ帰省です。と言ってもいつものように楽しい楽しい帰省とはいかず、終始緊張感でいっぱいのものになりそうであります。
とりあえず地元へ帰るということを目標に、少ないですがこの二カ月ほど頑張ってまいりました。あと数えると12日ほどでしょうか、何とかものにしたいと思います。



最近は全く外にも出ず、機材関係についても調べたりとかは一切ないんですよね。
あまり時間を空けると悪いかなぁと思って無理やり記事にしています。



自転車を買おうかなとも考えております。GIOSというメーカーだっけか、イタリアのやつだそうです。
綺麗な青色で、ジオスブルーと呼ばれるほどの青色の自転車が4万。

結構高いパーツをいろんなところに着けているとのことでしたが、そう考えると安いのかもしれません。
自転車は全くと言っていいほど無知なので、パッと見で高いとか安いとか分からないのですが...でも綺麗な青だし乗ってみるとすごく快適だし買っちゃいそう。う~ん...悩む。


買ってしまったら項目に自転車を追加しようかなと思います。
とことん乗り物だとかにはまりますね~。




今月末は大変なことだけではなくですね、なんと18日に高校のころの先輩に誘われてキャンプに行くことになりました。
18日、19日と行ってきますので、カメラももちろん持っていきます。いや~、楽しみだな。
そのときの事なんかも記事にしたいと思います。

普通ネタらしいネタなんて1カ月に1回あるかないかだもんねぇ...(笑)




さて、明日もとんでもなく早いですが、最近はまっているPSO2のせいでこんな時間であります。
ではでは、また今度!