
riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

新しい始まり

アニメのアイカツも終わり、新しいアイカツが始まろうとしております。
自分は大空あかりちゃんに変わった頃からですが、それでもやはり今までのものが終わるというのは何とも寂しいものであります。新しく始まるという感じですからね、やはり環境が劇的に変わるため様子見ということで時間を空けるという方もいればこれを機に引退するという方もいると思います。

星宮いちごちゃんの頃の方は途中までで、まだアメリカ?に行っておりません。そっちも見ないといけないな。


先週のアイカツもいかにも最終話直前みたいな雰囲気でした。いや、最終話直前なんだけども。
それもあってか感動が尚更強く感じてしまって、涙が溢れてました。あかりちゃんおめでとう。



アイカツは間違いなく自分の人生に良い影響を与えてくれた作品であると言えます。先ほども書きましたがやはり寂しいという気持ちもあります。どのような作品になるか楽しみではあるのですが、やはりそれ以上に不安は大きいですね。とりあえず5話くらいまで見てみて、という感じでしょうか。何はともあれ今はとにかく寂しい気持ちでいっぱいであります。







ノブのオーダーも終え、今の所ネタらしいネタはありませんが思い出した頃に何らかの話でも出来たら、と打ち込んでいる時に思い出しました。ままた明日か明後日頃、思い出した頃にでもアップしたいと思います。そういえばTwitterの方にもあげてないや。