
riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

撮影練習です

カメラ

f:id:riqu:20160321232041j:plain

DVDの返却などもあったため、ついでにカメラを手に撮影もしてきました。
いい天気の日はこんな散歩も良いかもしれません。



f:id:riqu:20160321232154j:plain

f:id:riqu:20160321232440j:plain

f:id:riqu:20160321232606j:plain

小学生の頃遊んだことのある公園です。
あの頃仲良くしていた、この公園の近くに住んでいた彼は今どこで何をしているのだろうか。小学生の頃引っ越したんです。一応今でも年賀状でのやり取りはしていますよ。いや、ここ数年はあったかな、どうだろう。



f:id:riqu:20160321233005j:plain

その公園の近くにある神社。
ここには深い思い出はない。だって神社ってなんか遊んじゃいけない気もしなくもないよね。
でも公園のすぐ隣だから記憶にはあったかな。実際行ってみると凄い寂れた感じがして寂しい印象。御賽銭箱みたいなものもありません。ありがとうございました。



f:id:riqu:20160321233355j:plain

この日はこんな天気でした
いい青空でしょ。やっぱりその土地その土地で空の青さや雲は違います。だからこそ、田舎の景色に恋焦がれるのでしょう。
昔は大都会の夜の景色に恋焦がれましたが、あれから2年でここまで好みが変わるとは。やはり心境の変化というのは大きいのでしょう。



f:id:riqu:20160321233433j:plain

家族で焼肉を食べに来ました。写真は塩タン。
食べることに集中しすぎてこれ1枚。美味しそうに見えない写真だ...。

久しぶりにお肉を沢山食べることができました。






ここに帰ってこれるのかなぁ。とうぶんはなさそうであります。10年後なんかは本当になくなりそうで何か寂しい。
そろそろそういう時期であります。だから気を引き締めようにもやはり引き締められず。寂しいなぁ。

カメラの扱いも慣れてきたかな。