riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

満身創痍です

満身創痍なんです。いろいろと疲れ果てました。
ここ2日3日で自分の将来を決めなければならないという瀬戸際というかなんというか、頭が痛くなる話であります。

地元へ帰りたいというのが今の正直な気持ちですが、今のところ最低でももう1年は東京なんだと思います。テレビ見て都会の景色が映るとそれだけでもうダメですね。年々弱くなっていってしまってる自分が大変情けない。地元帰ったところでどっちにしろ大変でしょうってのもあるんですが...。




それと作っていたパーシングが大破しまして、砲塔がですね、大破しました。
大破した風に作ればいいじゃないかという提案もあったのですが、落ち着くまで置いておくことにしましょう...。




今日2月25日は如月千早の誕生日でもあります。今年もベース捧げることができませんでした。




aria pro2 csb380の改造計画もいい具合に進んでいますが、まぁ〜長くなりそうですね。