
riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

早いもので

近状

1月終わりますね。ここのところ死ぬほど寒くなってきたのでN3Bとか言うミリタリーコート買っちゃいまして。これで冬の東京、冬の東北地方もなんのそのです。アルファっていう有名なところのものらしく、古着です。


さて、最近とくにどこかに出かけたりベースを見に行ったりなど全くと言っていいほどしていないうえに、見ているアニメはアイカツだけという状態なので本当にネタがなくてですね。一人カメラ片手に江ノ島行っちゃおうかなっていうことも考えたりしたんですけどね。


最近やっていることと言えばパスタ作りでしょうか。ガルパン関係ないんですが、家にたまたま置いてあったパスタ食べてから何故か異常にハマってしまって。自分でペペロンチーノでも作ってみるか~って思った次第なんです。今日作ってみたら何かが足りなくて。明日リベンジかけたいと思います。なにが足りないのか、う~む。


ベースの方、ウッドノブの方も支払いはちゃんと済ませて今は楽しみにわくわく待っているという状態です。楽しみですね。