読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

小さな暴君

近状

f:id:riqu:20160111002906p:plain


一発やってみたら当たりました。すごい声でました。ありがとうございました。はらしょー。



カチューシャちゃん可愛いですよね。プラウダの校風的にはどうなんだろう、やっぱりその隊長という地位に立つまで大変だったんじゃないかなとかいろいろ考えちゃいます。小さいですし、カリスマはありますし。でもあのガルパンの世界ならきっと可愛がられてたマスコット的な感じだったんじゃないかとかいろいろ考えちゃいますよねめっちゃ可愛いし。127cmですっけ。いや〜可愛いな〜。




今日は成人式でした。市役所のすぐ後ろにあるホールは成人式を迎える人間で溢れていました。




そろそろ山形から去らねばならないですが、またすぐ山形に戻ってきます。