riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

2015年も終わりです

2015年も終わりですね。紅白見て過ごしております。


今年は様々なことができましたね。
大洗にも行きました、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015へ参戦しました、のんのんびより聖地の1つへ行きました、鎌倉や江ノ島へ行きました、銀山温泉へ行きましたなどなど。本当にいろんなところに行きました。あと様々な出会いもありましたね。


ベースの方はJabbaのおかげもあってか例年通りの成長です。この冬を越える頃にどのくらい指の調子が上がってるか、楽しみであります。冬は大好きな季節で春は大嫌いな季節なので冬が終わるというのはなかなかに気分が沈むのですが...。


来年はまた大洗へ、そして今度こそ石川県の湯涌へ行けたらと思っています。
アイドルマスターのイベントは来年見送りになりそうです。再来年頃から何かしら参戦できればという感じでしょうか。



今年お会いした方々に感謝をしつつ、年越しそばを食べて地元の神社へ参拝しに行こうかなと思います。この年末の雰囲気は毎度毎度好きですね。



よいお年を。来年も是非とも宜しくお願いします。