読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

14

気づけばもう12月に入っていました。今年も早いもんでもう年末ですよ年末。
来週あたりにでも10thに一緒に行った友人と二人で今年の振り返りみたいなものでもやろうかなと思っております。

そういえばガルパンの映画も先月末頃だかに公開されて、自分ももう2回は見に行きました。今どこかで劇場版の最初の方の8分が公開されているそうですよ。最初からわくわくが止まらず、緊張しっぱなしで終わった後も緊張してました。あと3回は行きそうだな〜。

映画見るともらえる特典にWoTのmodが付いてくるんですけど、カチューシャのボイス聞きながら頑張ってT-34-85を開発しようと頑張っています。それ終わり次第またこのゲーム当分やらなくても大丈夫そうだ。85まで長くて長くてなかなか。そういえば特典の方もすでに3週目とのことでアヒルさんチームだっけ?バレー部の彼女らのmodが特典になっているそうです。4週目が新キャラとのことで、誰だろう。あの子かな、あの子かな、それとも...。

あと大洗行きたいです。カメラ買ったあたりから行きたいなぁと思ってたんですけど映画見たら行きたい欲が強くなってしまって。でも今月はギグバッグを予定通り買います。basiner。ええい。


そういえば10thからもう4ヶ月5ヶ月経ってるんですね。早い早い。