読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

終わった

今日アイドルマスターシンデレラガールズの最終回でした。始まる前は最終回という寂しさもあったんですけどもね、本当に良い最後でした。いい締めでしたね。

そういえば去年の今頃らへんに何で俺は2ndに行かなかったんだって凄い悔しい思いをしたっていう記憶があります。んで来月の11月末の3rd。シンデレラの舞踏会に何で行かないんだっていう気持ちになっております。BD買ってるんだから申込みは出来ただろうてめぇっていう悔しさがにじみ出ております...。せめてライブビューイングに行けたらなとは思っております。行けるかな〜。

ビジュアルキャラファイングラフなるものが欲しいな〜とは思っておるんですけどね、なんせ2万3000円もするからPONと注文しようにも出来ないのであります。これPONしちゃうと来月BDも会わせて3万飛ぶしその他の私生活に使う出費も合わせてみるとだいたい5万は飛んじゃうので断念です。残念です。

高級美術プリント!!絶対綺麗でしょう...あぁ...。


久しぶりにららびっとを見ているわけですが危ないですね。デレマスを見終わった後の謎の勢いに支配されて何かを注文購入するところでした。危ない危ない。でもショッピングバッグは欲しいなぁ...10thのあれですね...。送料かかるから1000円かぁ...悩む。



本当に皆よい笑顔でした。M@GICね。ようやく@がつきました。良い曲でしたね。発売は11月25日だったっけ。待ち遠しいな〜。
怒濤のCDラッシュが始まるわけですが、自分も頑張って集めなければ...。MA3もあるので油断出来ませんよ本当に。