読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

秋ですね。10thから早いものでもう2ヶ月ですかね。本当に早いなぁ。早く10thBD出ないものかとワクワクしております。そういえばデレステも配信されましたね。早いもんでもうそんな時期ですよ。今年一年もすぎてしまえばあっという間だったような気がします。まだあと2ヶ月3ヶ月はありますが...果たして耐えられるのでしょうか。自分の周りでは耐えられないと嘆いていたり嘆かなかったり、自分もそのうちの1人です。早くも心が折れそうだ...。東京に戻ったら定期的に自然のあるところに足運んで癒されなきゃ...。

それはそうと一昨日あたりから尻の肉の方に出来物が出来てしまい、座ることさえままならない状況になりました。何もせずぼーっと立っていても今度は下着が圧迫してくるため立っていても痛みが生じるという状態。前もこんなことは定期的に起きていたので今回もそれなんだろうなと思い放置です。こういうのは放置するのはいけないと思うのだけれども、今までも放置して気づいたら治っていたという感じなので恐らく大丈夫でしょう。死亡フラグっぽいですね。多分大丈夫だと思います。ただ今回はこんなに痛かっただろうかってくらい痛いので塗り薬使いますよ。昔の方が痛みに耐えることが出来たのか、それとも今回が今までよりも激しいのか、わかりませんね。とにかく早く治ってほしいと生活習慣を改善しつつ祈るばかりであります。

唐突に旅行関係、機材関係の話です。もう来月なんですね、ぼんぼり祭り。今年こそは行けるのではないかと思っていたのですが、思ったよりも10thでの出費が激しかったため断念せざるを得ない状況になりつつあり、自分自身の管理や計画性の問題ではありますが結構ショックですね。この際ぼんぼり祭り関係なしに行こうかとも思うのですが...冬とかにでも1人で〜とかなんとか。機材の方では今現在tc electronicsから出ているhall of fameが欲しいなという感じです。ここら辺は変わりませんね。あとはギグバッグの方ですが...3万ということで冷静になって考えると結構エグい値段なんだなぁとデジマートを見つつ震えだしております。ただやはり身体の問題やら何やらも或るため、しっかりした造りのバッグを持っておいた方が良いのかなぁと、そして自分へのご褒美に、と自分に言い聞かせてキメるしかなさそうではあります。大変な趣味を持ったものです本当に。