riquの日記

ベースとカメラとお絵描き、雑多

wf2015 夏行こう

今年の冬参加した後夏あっても行かないぞって言ってたんですけどアイマス公式さんが渋谷凛ちゃんのジャージverのfigmaワンフェス夏で売るよ〜なんて情報出された日にゃ行かねばということで、先週土日の10thの疲れ、余韻が残ったまんまですが行ってきますよ日曜日。当日は冬の時のことを学び凄い朝から並びます。たしか10時開場で結局入れたのがたしか10時30分とか11時とかだった気がするんだよな...冬はきゅーぽっしゅ天海春香ちゃん目当てで行きましたが、会場内に入った後も相当並びまして。あとATMの恐ろしさも学んだため事前に必要な分は持って行きます。けど今回は10thで大きな出費となったため流石に目的であるしぶりん以外のものを買う、なんてことはなさそうです。というかないでほしい。そういえば冬場18禁コーナーの方にも足を伸ばしてみたんですけど、気になるオホホメーカーさんがありまして。今回も出るということらしく、そこが怖いところ。う〜ん、本当に怖いな...。そもそも前回のワンフェスでも目的であった春香ちゃん手に入れた後は何か買ったとかそういうのはなかった気がするのですが...ATM並んだのもたしか土産買うためだったような。そうだ、たしか冬のワンフェス次の日に実家に帰るってこともあって土産買ってこいなどと地元民に言われたんだった。つまりそういうことですね。でも大丈夫。今回は自分の欲しいものだけだから。
そういえば当日はデレマスのイベントもやるそうですね。冬行った時サイリウム持ってた人いたっけか。多分いなかったと思うから持って行きません。いや、でも一応ミラクルペンらだったかは用意しておこうか、いや、いいか。まぁいいや。

現在アイマス公式の等身大1/1ポップ欲しいなぁとか言い出していますが、久しぶりの機材回しはこれが理由です。