riquの日記

ベースとたまに旅行関連の話についてまとめております。

10th両日参加です

とうとう10th当日となりましたね。
前日の金曜、17日になってようやく慌ててサイリウムの準備などを始めました。アイマスイベントどころかアニメの大きなイベント自体自分は参加が人生初となるので今まさに眠れないという状態を送っております。それでも仮眠は頑張ってしたのですが10分程度ですね。朝はサイリウムを手にするために片道2時間を始発で頑張って行きますよ。必ずサイリウムは手にしたいですね。せめて765勢だけでも欲しいですが...出来ればシンデレラの方もですね。シアターの方はゲームの方もあまりやっておらず、曲を聴き始めたのもつい最近のことなので実は未だにキャラクターの方も全員を把握してはいないのです...。もう前日になってこう慌てて準備などをしておりました。とにかく楽しみです。楽しんできます。約束を聴けば間違いなく身体が光りだして空間と調和するのではないかっていうね。

明日明後日、両日楽しんできます!